キーワード「桐たんす 再利用」関連の口コミ

D.Fさんの場合

古くなったタンスを捨てようと思ったのですが、捨てるにもお金が掛かるし何より、収納場所やスペースに困っていました。そこで「たんすリフォーム」と言うのを見掛けたのですが、中でもリサイクルでうまく活用すると言うのに目を付けて業者の方へ行ってくれるかの相談をしました。たんすの胴部分は収納スペースとして色々置ける様に段差式にしてもらい、引き出しはそのまま小物入れなどにして再利用できるようにリサイクルしてくれました。安く新しい収納家具が増えたみたいで、スペースも取りませんしこれなら私に丁度いいとかなり満足する事が出来ました。依頼しておいて良かったです。

A.Yさんの場合

家に昔からある桐たんすなのですが、どうして良いのかさっぱり分からずに、業者もこんなものは扱っていないだろうと思っていたのですが、ちゃんとあるのですね。びっくりしました。桐たんすが壊れたのでそれを修理してもらいたくて依頼をしました。ベテランそうな業者が来てくれて、とても安心をしました。たんすもまた使えるようになり、感謝しています。

T.Yさんの場合

昔から大切にしている桐箪笥ですが、いつも頼っていた業者さんが廃業をしてしまったので新しいところを探さないといけなくなりました。その時にその業者さんがこのサイトを使うと良いよと教えてくれたので、ここで別の業者を探すことにしました。探したところ、前のところと同じくらいに良さそうな業者を見つけ、利用してみたらその通りで、今後はこの業者とお付き合いをしていこうと思います。

K.Nさんの場合

傷や痛みが多くなんとかしたいと思っていてもそのままの状態でした。親戚から桐タンスの修理ができる業者を進められて依頼することに・・・。思ったより費用もかからず綺麗になりました。どんな部屋にもあう感じで仕上がってもどってきたので新しいタンスを買った気分にもなりました。それにともないインテリアを考えなおしたいと思います。楽しくなりました。

H.Iさんの場合

大阪府に暮らしています。祖母の遺品に桐箪笥があり、キズや痛みが気になりますし、デザインも自分の家に置くにはあまりに似つかわしくなかったものですから、捨てようと思っておりましたが、そんな時に桐箪笥をリメイクしてくださるという業者さんに出会いました。リメイクしてもらうと、自分の家にもピッタリで、和室にも洋室にも合わせやすいデザインになったのでとても満足しています。

F.Mさんの場合

大切に使ってきた桐タンスの内側にカビが生えてしまいました。 祖母の代から使っていたので、まさかこんなカビが生えるなんて思いもしませんでした。 自分ではどうしていいのか分からなかったので、インターネットを利用して修理してくれる業者を探して依頼することにしました。 丁寧な業者を見つけることができて良かったです。 おかげですっかり綺麗になりましたし、業者の対応もすごく良かったので、依頼して大正解でした。 またこうした機会には利用したいです。

A.Sさんの場合

大切なものほど、手をかけ時間をかけてメンテナンスをする必要があると思っています。桐タンスもそのひとつです。私にとっては本当に大切なものですから、定期的に修理に出してコンディションを整えていくつもりです。なるべく長い期間使いたくて、ネットで見つけたタンス屋さんにメンテナンスに出しました。戻ってきたタンスは生まれ変わったように使いやすくなりました。メンテナンスをお願いして良かったです。また次もこちらにお願いするつもりです。

E.Nさんの場合

わが家にはずっと使い続けている桐たんすがあります。大事に使ってきたので汚れなどはあまりひどくありませんが、子供がいたずらして出来たきずがあり、それが気になっていました。でも、桐で出来た家具なんて修理が難しそうで半ば諦めていたのです。そうして放置すること数年、たまたま目についた広告で桐の家具がキレイになると知ったのです。しかし、その時点ではまだ半信半疑で、実際に仕事をお願いしようと思ったのは、連絡した時の担当者の対応でした。とても丁寧でわかりやすく、これなら大丈夫と思いました。この勘は見事に当たり、多少お金はかかったものの、お気に入りの桐のたんすがキレイになり満足です。

K.Oさんの場合

嫁入り道具として持ってきた桐タンスの裏板や底板が割れてしまい、壊れてしまいました。 かなりショックでしたが、まだまだ使えるはずだと思い、業者に修理を依頼することにしました。 ネットで探したところ、安くて対応のよさそうなところを見つけたため、早速見積り依頼をしました。 すごく分かりやすい見積もりを出してもらえたので、とても助かりました。 綺麗に直してもらえましたし、また使えるようになって本当にうれしいです。

D.Tさんの場合

今使っている桐タンスは定期的に付き合いのある業者さんにメンテナンスを依頼しています。もともとは疵がついてしまったタンスを修理しようとインターネットで探したところだったのですが、その時の担当者の対応がとても親切で丁寧なものだったので、その後も定期的にメンテナンスをお願いしている次第です。 親戚や友人にもそこの業者は進めています。毎回メンテナンスをお願いする度に新品同様に仕上げてくれるのでとても信頼しています。
このページの先頭へ